うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も終わりですね。  

もうすぐ今年も終わりですね。

今年は我が家にも色々と変化があった年でした。

長い間、ず~っとオフ車だった夫婦でしたが

思い切ってSR400に乗り換えて

それまでバイクに乗りたがらなかった、みーかつが

しっかりハマってしまい、ツーリングクラブにまで入りました。

今年は久々にバイクに沢山、乗りました。

来年も乗れると嬉しいなぁ。



寂しかった事は、愛犬『くま』が逝っちゃった事が一番ですね・・・

うちら夫婦より、子供たちの方がショックが大きかった様です。

でも生き物を飼う事の重さを実感してくれたと思います。



今年は身の周りで、たくさん子供が生まれました。

妹、義理の弟、友人、ご近所、ネットの友達

少子化に歯止めが掛かったとの事を本当に実感できました。

この調子で子供達が、たくさん生まれると良い世になるのかな。



相変わらずの家族ですが、来年も宜しくお願いします。

Posted on 2006/12/31 Sun. 21:42 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

仕事納め  

今日で本年の仕事が終わりました。

最後までバタバタでイラつきもしましたが

何とか無事終了。疲れた~!

会社で寿司食って帰宅。



明日からは、まだまだ仕事が有る

みーかつの送り迎え&新年の準備です。

年賀状をまだ購入していないの・・・心配です。

Posted on 2006/12/29 Fri. 21:05 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 0

くらげ忘年会  

昨日は所属しているツーリングクラブの忘年会でした。

仕事が終わって、慌てて大須まで。

電車の待ち時間が少なかったからギリギリで大須到着。



会場は大須301にある『四川料理 御馥』へ。

中々美味かったです。と言っても呑んでばっかでしたが・・・

その後、2次会、3次会と続き、帰宅は午前2時半過ぎ。

いつもながら楽しく過ごさせて頂きました。



今朝は9時起床。ブランチ後、ホームセンターへ買い物。

無くなっていた物を色々購入。

後は、昼寝して一日を過ごしました。

アッ!年賀状、買ってくるの忘れちゃった・・・

Posted on 2006/12/24 Sun. 21:28 [edit]

category: くらげ

tb: 0   cm: 2

誕生日  

昨日は3○才の誕生日でした。

みーかつにはワガママ言ってコンサートに行ったので

子供達にプレゼントを要求!しました。

娘が買って来てくれました。ビリージョエルのCD

PC200013.jpg
これですよ!これ!

息子はバイトだったので3人で夕食。

PC190009.jpg
ケーキも買ってもらった。

CD聴きながら楽しく祝ってもらいました。

その後、息子が帰ってきてから、また残ったケーキを食べました。

CD代金のほとんどを息子が払うそうです・・・

ありがとうございます。

Posted on 2006/12/20 Wed. 23:21 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

イメチェン!  

ちょっとブログデザインを変えてみました。

中々一つに、まとまるのがキライな私ヒロッシ。

そろそろ髪型も変更したい今日この頃。

ちょっと前に12mmぐらいに短くしたけど・・・

元巨人の桑田投手みたいな感じになってきた。

もう少し短いと良い感じかなぁ~!またツルツルにしようかな?

Posted on 2006/12/18 Mon. 21:58 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

大掃除  

今日は昼から大掃除。

ようやく綺麗になってきたかなぁ。

一番困ったのが2本のSRのノーマルマフラー・・・

どこに置くか悩みました。

結局、寝室のワードローブの上に置くことに。

ちょっとはスッキリしたような、しないような。

Posted on 2006/12/17 Sun. 22:09 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

あらら  

みーかつが昨夜から風邪を引きました。

夜中に何度もベットから出て行くから

今日一日、ちょっと寝不足気味でした。



みーかつは仕事を休んで一日寝ていたので

良くなりつつあるようです。

明日も休みだそうなので、ちゃんと安静に・・・してるかな?

Posted on 2006/12/15 Fri. 22:37 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

も~っ!  

せっかく、みーかつが忘年会で不在なので

思いっきりプレステ出来ると思ったら

ゲーム読み込むのに30分も掛かっちゃった・・・

でも読み込んでからは、しっかりヤリ込めました。



最近、SRも御無沙汰だなぁ。

Posted on 2006/12/14 Thu. 23:21 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

久々に  

出社した。2日休んだだけなのに酷く罪悪感が・・・

昨日のナゴヤドームの話で盛り上がり、笑われ、驚かれました。

でも『昨夜はサイコ~な夜でした~』で、やれやれ。



しかし今日は寒かった~!

でも、もう12月も半ば、年賀状も手をつけ始めないと・・・

毎年の様に手遅れになっちゃうから。

Posted on 2006/12/13 Wed. 19:25 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 0

ベイ☆  

ローテーションピッチャーと主軸が抜けて

どうなるんだろう・・・

ただでさえ弱いのに、ファンじゃないけど心配ですね。

Posted on 2006/12/06 Wed. 22:33 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

俺って・・・  

ブラックジョークが過ぎるのかなぁ~?

ちょっとした笑いのつもりなんだけどなぁ・・・

Posted on 2006/12/05 Tue. 22:27 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 0

2日酔い  

昨日は会社の忘年会でした。

久々にメチャ呑みしちゃいました。面白かった~!

でも家に帰ってから悲惨だったようです。

昨日、会場からケッタに乗って家に帰った後の記憶が・・・ない。

起きたら、もう朝!って感じでした。

今日一日、廃人状態でした。気持ちワリィ~・・・オェ。

Posted on 2006/12/02 Sat. 23:01 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


