09月 « 2006年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


久々に

2006年 10月24日 22:50 (火)

仕事が定時で終われた。

早く帰れてからって家の事をする訳でもなく

遅れていたツーレポ作成に明け暮れちゃった。

何とか出来上がりました。

最近は・・・

2006年 10月16日 22:17 (月)

ブログ・・・サボり気味だなぁ・・

で、最近の生活ぶりは



金曜日

娘の誕生会?でカニ食べてきました。

もう18才かぁ~早ぇ~なぁ~!

家に帰ってケーキでお祝い!って

もうロウソクがケーキに乗りきらんぞ~!



土曜日

みーかつの病院の人達&その彼氏達と

守山まで焼肉を食べに行く。久々に電車に乗った。

若い子達へ・・・焼肉は、ゆっくり食べませんか?

食事の時間、一時間じゃ早いですよぉ~!



日曜日

くらげな人達と青山高原&モクモクファームへツーリング。

美味しいトンカツが食べれた。

でもファームには可愛いブタちゃんが居るのに・・・微妙。





雨が

2006年 10月11日 23:20 (水)

一日中、降ってましたね。

外の仕事だったので雨に打たれて濡れちゃいました・・・

おかげで寒かったし。でももう10月も半ばですからね。

これからドンドン寒くなるのかなぁ~!

やった~!VだよV

2006年 10月10日 23:15 (火)

ドラが優勝決めました~!
BSでず~っと見てましたが
余裕かなぁ?って思っていた途端
川上投手が連続被弾・・・おいおい。

でも延長でウッズが大爆発。
凄いよなぁ~軽く振ってもスタンドインだし。
巨人との勢いの差かな。

落合監督の涙に感激!
クールな人かと思っていたけど意外だなぁ。

選手の皆さん、日本シリーズもこの調子で頑張って下さいね。
俺にドラの日本一をみさせてくれ~!

強風

2006年 10月07日 20:58 (土)

風が強かったですねぇ~

家がグラグラ揺れました・・・

で何処にも行かずゴロゴロな一日でした。

ほんとは『KADOYA』に行きたかったけど。。。
