うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペイジー・・・その後  

昨日の夜にネットで検索して大体ペイジー対応ATMが

何処にあるか把握できました。

で、仕事帰りSRに乗って郵便局まで

あったあった!これでOKとIDを入力するも・・・

桁が違って入力できない。ヾ(・・;)ォィォィ

幸い待ってる人も居ないので携帯片手にATMを独り占め。

色々と間違いがあった様ですが、何とか振込みできました。

良かった良かった。これで12月12日が楽しみです。

Posted on 2006/08/30 Wed. 23:48 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 1

ペイジー・・・?  

朝からネットでコンサートのチケット確保に熱くなる・・・が

繋らねぇ~!クソ~!もう出社時間だ・・・

歩きながら携帯で再び挑戦・・・も時間切れ。

仕事の休憩中も携帯でチャレンジ~!

やった~チケット取れた~!

で、支払い方法がペイジー対応ATMって?何?

帰宅後、車で通りかかったコンビ二のATMを見ても

そんなもんは無かった・・・

支払い期間が月末までなのに~ピンチ。

何処にあるんでしょうかペイジー対応のATMは・・・

Posted on 2006/08/29 Tue. 21:08 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

お出かけ(ぷち)  

午前中から高浜のバイク&美容院に出かけた。

ヒロッシSRのエキパイの交換と

みーかつの毛染め&カットをして貰いました。

これでようやくマフラーが同じ色に焼けるかな?

お昼過ぎに両方の作業が終了。



その後、回り道をして某コンビ二店に。

お忙しい様でしたので、お声も掛けずにジュース買って休憩。

SN340061.jpg
休憩中

帰りにラーメンを食べて帰宅。

家に着く頃、早くもマフラーに焼き色が。

う~んカッコ良くなった!

SN340062.jpg
ここ換えました。

Posted on 2006/08/27 Sun. 22:17 [edit]

category: SR

thread: SR400 - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 2

リトルワールド  

夕方からリトルワールドに初めて行った。

みーかつが『スイーツフェアに行きたい!明日までだから』って

まぁ近いし一度は行ってみたかったんで

行ってみたら中々の混雑。あら?人気あるんだぁ~!

とソフトクリームとかジェラートなんぞ食していましたが

やがてビールの誘惑に負ける2人・・・

『花火まで時間があるから食事しよ~』って・・・

P8260048.jpg
これが食事かいな・・・

この後、花火を見て帰宅しました。

以外に良くて、ちょっとビックリ!

よく言えば、愛知万博の縮小版って感じですかね?

また行って見よ。

Posted on 2006/08/26 Sat. 23:39 [edit]

category: 外出

tb: 0   cm: 0

地震  

結構デカいと思ったけど

震度2かぁ~俺ん家、地盤が悪いのかね。

Posted on 2006/08/25 Fri. 21:50 [edit]

category: お天気

tb: 0   cm: 2

R35  

近くのア○タに買い物に行った時

CD屋さんで『R35』ってCDを見つけた。

最近TVでCMが良く流れている

70~90年代のヒットソングを集めた奴だ。

前々から欲しかったCDだ。

CDケースを持って店のカウンターに行ったら

『あっ!すみません、いま売り切れちゃいました・・・』って

な~んだ以外に売れているのね。

明日には入荷するらしいけど

お店の人は『メチャ売れてます』って喜んでた。

Posted on 2006/08/25 Fri. 20:26 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

  

夕方、雷が凄かった。

近くに落ちるとかじゃなく、連続して光っぱなしでした。

部屋から外を見ているとピカピカ綺麗でした。



ニュースを見ていたら実家の方は

避難準備警報なんちゅ~ものも・・・マジ。

まぁ5階だから心配してないけど。

Posted on 2006/08/22 Tue. 22:02 [edit]

category: お天気

tb: 0   cm: 0

お休み明け  

大きな会社の休みも明けて一斉にスタートって所でしょうか。

結構バタバタしている所もありました。

私が担当している所は・・・ボチボチでした。



最近ドンドンとビールの消費量が増えている我が家・・・

でも暑いし止められませんなぁ~!ねぇ、みーかつ様。

空き缶が凄い事になってますが・・・

Posted on 2006/08/21 Mon. 20:54 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 0

お庭  

夕方『くま』が眠っている場所に花壇を作った。

やぶ蚊に刺されながらの作業。

だけど、2人で作業していたのに

刺されるのは、みーかつが圧倒的に多い。

やはり血液型なんかが関係しているのかな?



花壇には5鉢位しか植えなかったので

今後、少しづつ増やしていこうかな。

娘は、勿忘草を植えたがっているし。



Posted on 2006/08/20 Sun. 21:09 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

ベッドマット  

我が家はニャンコが居るから

一階のサッシを網戸に出来ません。

開けて外に出て行ってしまうから・・・

今日は一階の寝室に居座って、すべて窓を網戸にして

部屋の空気の入れ替えをした。

ベッドのマットも立てて風を当てました。



何時も思うけど、布団は外に干せるけど

マットって中々外には出せないよね(たぶん・・・いや絶対)

今日は風も吹いていて部屋の換気には絶好でした。

Posted on 2006/08/19 Sat. 23:54 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

火事  

帰宅してシャワー浴びて

『あ~さっぱり!ビールを買いに行こう』と支度して

『何か外が騒々しいなぁ~』って玄関出たら

真っ黒な煙が・・・えっ!マジ~!

御近所さんが火事でした。

スーパーに行く途中のアパートで

あっと言う間に燃え広がりました。

スーパーの駐車場は凄い人・・・

いや~ビックリでした。



夜、母親からTELがあり

『ニュース見たけど大丈夫なの?』って

TVニュースにもなったようです。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

Posted on 2006/08/18 Fri. 23:08 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

あ~  

朝からイプサムとSRの洗車をした。

SRはピカピカになりました。

イプサムは少しだけ綺麗に。



うちのHPの掲示板に貼ってあった画像。

思いっきり勘違いしてカキコしちゃいました。

そのカキコを見た、みーかつに指摘され

思いっきり笑われちゃいました~!

もう思いっきりショック!ショック!

でも、そういう風に見えたんだよな。


休みも終わり明日から仕事です。

Posted on 2006/08/16 Wed. 22:22 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

あ~あ  

名電、負けちゃったね。

でも愛知県大会を勝ち上がって

甲子園に行けるだけでも凄い事だけど。

選手の皆さんお疲れ様。

Posted on 2006/08/09 Wed. 22:27 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

台風7号  

ちょっと反れたかな?

明日も一日心配だなぁ~外で仕事だし・・・

早くツーレポ書かなきゃ~!

Posted on 2006/08/08 Tue. 21:41 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

SRって  

昨日、ツー行って思ったけど

SRって何にでも対応出来るバイクだねぇ~

そこそこ飛ばしてもいいし。

ポジション楽で疲れないし

おまけに燃費も良いし。

すべての面で標準以下・・・っぽいけど

懐は深いな。

Posted on 2006/08/07 Mon. 22:28 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 2

懸賞  

家に帰るとTBS放送から封書が。

開けてみてビックリ!\(◎o◎)/!

プロ野球のオールスターの中継で募集していた

『MVP予想クイズ』が4万5千通の中から

見事に命中~!

賞金&空気清浄機をGET!

くっくっくっ(〃∇〃)ゞ

Posted on 2006/08/05 Sat. 21:35 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

暑い・・・  

仕事中、西日がモロに当たってマジ暑い・・・

鼻の頭がヒリヒリです・・・

土曜日も仕事だから参るなぁ。

Posted on 2006/08/03 Thu. 23:04 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 0

野菜  

今日は仕事が終わってから

みーかつと買い出しに近所のスーパーまで。

野菜が高値で・・・買うのを考えちゃうらしい。

で、今夜は『○ンタッキー』になっちゃうんだな。

おまけに残った小骨を食べていた『くま』不在・・・

こんな事でも思い出しちゃうよ~(ノ_<、)

Posted on 2006/08/02 Wed. 21:33 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

そういえば  

日曜日にSRに乗ったけどリアブレーキが『キーキー』鳴くんだな。

最初は、みーかつ号だとばっかり思って

『うるさいなぁ~』って言っていたら自分のだった・・・ショック。

土曜日にでもクレーム付けに行ってこよ~!

Posted on 2006/08/01 Tue. 21:38 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


