うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・  

さぶっ!

どうしちゃったんだろ?この寒さ。

風は強いに雪は舞ってくるし・・・ねぇ。

夕食は久々に○ンタッキー食べた。

お腹減ってる時に買いに行くから、いつも買い過ぎちゃう。

で、いつもの様に残っちゃった。明日、食べなきゃ。

Posted on 2006/03/30 Thu. 22:42 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

暖かい~  

暖かい日でした。仕事場の温度計は20℃越えていたし。

この時期、暑かったり寒かったりで体調管理も大事ですね。



また画像が無い状態なので昨日撮った一枚。

食事時、箸の行方が気になりまくりな『クマ』&『タマ』です。

2006_0326_195516AA.jpg

Posted on 2006/03/27 Mon. 21:26 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

1000㌔点検  

朝、みーかつが医療関係の講習会に行くので

一緒にSRで勤労会館まで行った。

『一人で行ける』って言ったけど俺もSRに乗りたいし・・・

みーかつの講習が終わった後、○オン千種で合流して

病院の事務の人達と昼食。知らない人と食事は緊張の連続。。。



その後、YSPで点検。待ち時間は雑誌の読み漁り。

それぐらいしかする事無いし。色々言ったから時間掛かった。

帰り道、直してもらった症状は・・・どうだろ?イマイチ。

『おかしいなぁ~こんなもんなのかな』と

家に帰ってから、お互いのSRに乗ってみた。

みーかつのSRも同じ感じだった。。。って事は

俺が色々悩んだ事は実は何でもない普通だったって事?

え~今までの俺が間違ってたの~?ショック!

みーかつ曰く『気持ちよ!気持ち!神経質になり過ぎだって~!』

・・・ハイ。神経質ですね。俺。

Posted on 2006/03/26 Sun. 22:42 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 0

休日出勤  

出勤日でした。

せっかく、みーかつが休みだったのに・・・

おまけに天気も良かったし、ツーリングに行きたかった。



今、パソコンテレビ『GyaO』を見てます。

WRCやらGT選手権とか放送してるけど

完全放送だから長いっ!1時間45分見たけど

まだ半分ぐらいしかたってない。

Posted on 2006/03/25 Sat. 22:01 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

エクセル  

夜、みーかつが帰ってきてからパソコンに向かいっ放し。

病院の書類作成だそうだ。

4月提出の筈が院長先生の都合で

急遽、明日だそうで・・・えらいこっちゃ!

しまいにヒロッシにまで項目を読み上げさせる始末。

ヒロッシが間違って読んでいたら医療ミス?に・・・こわ!

院長先生~!ヒロッシにも、お手当てくださいよ。

結構頑張りましたんで・・・はい。

Posted on 2006/03/23 Thu. 23:45 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 0

初物づくし  

会社の人&みーかつとでツーリングに行ってきました。

2006_0321_111809AA.jpg

山岡~岩村の予定でしたが途中で雨に降られてしまい奥矢作の方に変更。

SRになってから初めて夫婦以外の人達と走りました。

みーかつも、かなり乗れていたし楽しかった一日でした。

2006_0321_131707AA.jpg

自分の走行中画像

しかし最後に落とし穴が・・・

最後の休憩所でWBCの決勝戦を見終わり(優勝おめでと~!)

『さぁ帰ろう!』とエンジン始動!

バシュ(キックの音)『きゃ~~~~!』(悲鳴)

ガシャ~ン・・・SR転倒・・・オイオイ。

みーかつSR初の立ちゴケ。

少し傾斜があったのですが『これくらいなら大丈夫!』と

過信して甘く見ていたようです。

『自分の体よりSRがかわいそう・・・もう傷モンに・・・』byみーかつ

お後、家に帰ってから初めてSRを洗車しました。

Posted on 2006/03/21 Tue. 20:56 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 0

相変わらず  

仕事がひま・・・

こんなに暇だと、お手当てにも影響するな。間違えなく・・・

お金を稼がないと遊びにも行けれんし。



と、言いつつ明日は会社の人&みーかつの4人でツーリング。

何処行くんだろ?

やっぱり大水車かな・・・行った事無いしね。

Posted on 2006/03/20 Mon. 22:08 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 0

続、携帯  

ついに家族4人共、auになりました。

ソニーのだけど、今イチ使いにくい・・・慣れの問題だと良いのですが。

でも今のは色んな機能が付いてて便利なのか、無駄なのか・・・?

P3190001.jpg

今日は風がメチャ強かったですねぇ~家もガタガタ揺れましたよ・・・

Posted on 2006/03/19 Sun. 21:37 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

携帯  

結局、何もしないで一日が過ぎてしまった(T-T)

娘を高校まで迎えに行ったぐらいかな・・・

夕方、携帯を買いに、みーかつ&娘と3人でauショップへ

本当は息子の分と合わせて4台欲しかったのですが

一度に契約出来るのが2台までだって。知らなかった。

ヒロッシ&息子の携帯は明日に延期となりました。

Posted on 2006/03/18 Sat. 21:15 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

ようやく  

一週間が長かった・・・

仕事自体は、忙しくなかったけど

なんか疲れた・・・

日曜日の天気は悪そうだし

明日は、みーかつは仕事だし

SRでも洗車しようかな。



SRのフロントフェンダーの裏を洗う時って

やはり外さないと洗えない感じが・・・

オフ車歴が長かったから、ちょっと違和感が・・・

Posted on 2006/03/17 Fri. 22:15 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

雨雨  

よく雨が降りますね・・・

今日は、みーかつが病院の呑み会だそうで

夕食は3人で・・・思いきや息子はバイトだそうです。

娘と2人だけの晩御飯とは静かだなぁ~



昨日SRを買ったお店から『ツーリングの案内』が届いた。

ヒロッシは免許を取ってから知らない人との

ツーリングは、あんまり行ってない。

みーかつに至っては皆無な筈。

たまには、こう言うイベントにも参加するのも良いかも。

ちょっと考えよう。

Posted on 2006/03/16 Thu. 18:59 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

テレビ  

う~ん。テレビの色合いが、おかしくなった・・・

生活には必需なんだけど先立つ物も無いし(ToT)

しばらくは我慢かなぁ~



ブログ・・・懲りずに、また書くことに

何とか使いこなせれば良いのですが・・・

Posted on 2006/03/15 Wed. 21:33 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


