うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

重い腰  

3月のサンデーファミリートライアル以降
全くバイクに乗っていませんでした…
大震災があって、気分も乗らなかったし
娘の就職&引っ越しでバタバタしてました。

でも、そろそろ乗らないとね。
と先週、乗る予定でしたが
トラブル発生…今日、直しました。



メカ音痴なんで、これを交換するのが
今の自分には精一杯です(泣)
明日、大将に確認して貰ってから
乗り始めよー

Posted on 2011/04/23 Sat. 19:25 [edit]

category: GASGAS

tb: 0   cm: 2

参加表明  

何日か前のブログで、
タンデム大将に大喝!を入れられました。

言われてみれば、そんなの当たり前。
向かう所に向かって行かないと先には行けない。って事で、
『サンデーファミリートライアルSpecial in 平谷』に出る事に決めました。

実力が。。。イマイチ所かイマサン位なので練習しないと。

Posted on 2011/04/04 Mon. 17:52 [edit]

category: GASGAS

SFTデビュー  

トライアルの大会にデビューしました。

まっ!成績はさて置き、楽しい一日が過ごせました。
もうメチャ眠いので・・・後は明日以降に・・・

2011_0306_164250AA.jpg

Posted on 2011/03/06 Sun. 22:51 [edit]

category: GASGAS

tb: 0   cm: 4

画像を見て・・・思う  

日曜日のトレック。
タンデムの大将さまが画像を送ってくれたので載せま~す!

CATE4DBK.jpg

超へっぴり腰で恥ずかしいな。
もっとフロントが上がっているイメージだったけど・・・
思っているほど、フロントは上がってないし
アクセルも開いてない感じです。

練習あるのみです・・・ね。

Posted on 2010/12/14 Tue. 20:09 [edit]

category: GASGAS

tb: 0   cm: 2

虎デビュー  

土曜日に我が家にやってきた06’GASGAS125。
翌日に早速、トレッキングデビューしました。
爽やかな初心者トレックでしたが、最後に・・・難所が。
こんなん皆、平気なんだ?と思える所へ。
全然、歯が立たなかった~!ヘロヘロでした。

しかし、虎車って甘えを許してくれませんね。
キチンとした操作じゃないと全然ダメな感じです。
暫くは練習あるのみですね。

立ち続けることの難しさ、乗り手の体力の無さを痛感しました。

2010_1121_071626AA.jpg
トレック中は、この1枚だけです・・・

2010_1121_134506AA.jpg
家に帰り洗車。クラッチレバーが・・・

セローに比べて、面白さ2倍。
でも体力消費も2倍・・・ですね。

Posted on 2010/11/21 Sun. 22:24 [edit]

category: GASGAS

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


