うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンGO  

金曜日に、日本配信となった
『ポケモンGO』
世界中で人気らしいので
早速ダウンロードしました。
しかしサーバーが混んでいるのか
中々始められませんでした。

基本、歩かないので、このゲームは
むいていないと思われます( ̄^ ̄)ゞ

今日も、ちょびっとかじって
モンスター2匹ゲット…遅えっ!

Posted on 2016/07/23 Sat. 19:48 [edit]

category: GAME

tb: 0   cm: 0

ジャンキー  

相変わらず、おサボりなブログ。
最近、さっぱりパソコンに向かう事もなくなっていまい
今日、久しぶりにパソコンの前にいます。

ここん所、PS4の『COD BO3』にハマりまっくてしまってます。
会社が終わってから、みーかつが仕事から帰って来るまでの間。
みーかつが夜、寝床に入ってからテッペン過ぎまで。
雨が降って、ワンコの散歩をしなかった朝。
土日は、早起きして相方が起きてくるまで。
土曜日の午前中まるまる。

こんなにヤリこんだゲームは『ドラクエⅢ』いらいだな・・・
でも全然、上達しね~(泣)

Posted on 2016/04/18 Mon. 19:56 [edit]

category: GAME

tb: 0   cm: 0

COD  

この何ヶ月の間、プレステのゲーム
コールオブデューティに、どっぷり嵌ってます。
最初はMW3
これはキャンペーンモードが面白かった。
今はAW。ここからはFPSデビュー。
しかし、全然歯が立たない…(≧∇≦)
みんな上手すぎ。
練習あるのみですね。

Posted on 2015/06/30 Tue. 22:55 [edit]

category: GAME

tb: 0   cm: 0

今さらだけど  

膝痛で休んでいる間
家で何もする事がなく
プレステも壊れていたので
大昔(20年以上前)の
ドラクエ3やってました(笑)



コツコツやれは、
ここまでレベルが上がります。

しかし今回は初めて『はぐれメタル』の
宝箱が手に入り、簡単にここまで出来ました。



何で20年前には出てくれなかったんだ…

Posted on 2012/10/29 Mon. 19:19 [edit]

category: GAME

tb: 0   cm: 0

プレステ2  

我が家のリビングで
何年も頑張ってくれていた。
初代プレイステーション2が
お亡くなりになりました。
何度リセットしてもディスクの
読み込みが出来ないみたい。

あぁー無性にウイイレしてー!

Posted on 2012/09/11 Tue. 23:15 [edit]

category: GAME

tb: 0   cm: 8

PS3  

最近、リビングに息子のPS3が常駐しています。
ヒロッシが毎日の様に『ウイイレ2010』で遊んでます。

オープニングの画面のメニューに『インターネットに接続』って項目が。
選んで見ると、あらビックリ!テレビでもネットが出来ちゃうのね。
しかも勝手に無線LANに繋がってるし。

息子に聞いたらオンラインで遊ぶ時に接続を設定したらしいけど
勝手にPS3が無線LANを宅内で探して接続処理したそうな。
う~ん。凄い技術だぁ。

Posted on 2010/03/08 Mon. 00:14 [edit]

category: GAME

tb: 0   cm: 2

ストⅡ  

二日程前。
『おやじ~っ!スーファミの3色コード何処にあるかしらん?』と息子。
『はぁ~そんな古いモン知るか!』と俺。

そして今日。
『おやじ~ストⅡやろ~!』って息子が。
『3色コード買ってきたし、スーファミが作動するかも分からんからPS2のソフトも買ってきた』
『あのなぁ・・・おまえ・・・なぁ。そんな古いゲームして面白いか?』と俺。
『小さい頃、散々ストⅡで泣かされてきたからリベンジだ!』と息子。
負けず嫌いでも、もっと違う事で頑張ってくれれば・・・もうちょっと賢くなったんじゃ・・・

ではまずPS2で勝負。
しかし息子が買ってきたのがストⅡのキャラと
なんか分からんゲームのキャラがありイマイチつまらんかった・・・
しらけたまま終了・・・

仕方なくスーファミ登場。
カセット(古)はもちろん初代ストⅡ
シンプルですがやはり面白い!夢中で1時間程遊びました。

結果は俺の惨敗・・・
息子が小学校の頃は近所のガキを相手に無敗記録を伸ばしたモンですが・・・
ど~しちゃったんでしょうねぇ~!全然、勝てんかった・・・
ウイイレに続き暫くは息子とのVSに燃えそうです。

Posted on 2008/10/07 Tue. 23:35 [edit]

category: GAME

tb: 0   cm: 0

偽ファミコン  

この間、息子が8ビットの初代ファミコンの類似品を買ってきた。
家の中を探し回ってソフトを見つけ出し遊んでいた。
『ドラクエⅢ』・・・げぇ~懐かしいなぁ。

で、俺もやり始めたら・・・止まらん。
面白いわ!いつまで経っても新鮮だぁ。

でも何故か、そのソフトしか出来んかった。
『マイク・タイソンのパンチアウト』も見つかったのに。

Posted on 2008/04/11 Fri. 00:03 [edit]

category: GAME

tb: 0   cm: 2

うそ~っ!  

最近、毎日遊んでいた『ウイイレ2008』のヨーロッパカップ。
やっと予選を抜けたと思ったら、なんと一次予選・・・

なんだよ~!2次予選はスペイン、イングランド、デンマークって強豪ばっかじゃん!
イタリア使っているけど、引き分けが精一杯。はぁ~

Posted on 2008/02/06 Wed. 22:35 [edit]

category: GAME

tb: 0   cm: 0

本日のファインゴール  

相手陣地横からガッツゥーゾのスローイン。
ピルロがセンタリングしてカカがヘディングシュート!
ウイイレの改心のゴールでした~!

Posted on 2007/07/20 Fri. 22:02 [edit]

category: GAME

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


