うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よかったよかった  

先月末から北海道で、行方不明だった
男の子が無事に発見されました。
自衛隊の施設で過ごしていたそうな。

施設に入って男の子を見つけた隊員さんは
さぞビックリしただろうな!

でも人の生命力って凄いな。
水だけで何日も生きられるとは…

Posted on 2016/06/03 Fri. 12:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

祭日  

だけど仕事しています(o^^o)
昨日から右上の奥歯が虫歯で痛い。
熱い物もしみるなんて、末期症状だな。
明日は苦手な歯医者さんへ連絡入れよう~♪

Posted on 2016/03/21 Mon. 14:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

寒い…  

今日は寒い1日でしたね。
明日は、この辺りでも積雪があるそうですね。
我が家のプリウスαは先週の日曜に
スタッドレスに履き替えてあるから
大丈夫だと思いますが…
雪が積もらないと良いですね。

Posted on 2016/01/19 Tue. 23:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ついに…見た。  

今日、仕事中に何気なく空を見たら
雲をバックに、黒い飛行体が二つ。
怪しく飛行していきました。

どう見ても鳥ではない。
どう見ても飛行機でもない。
って事は…やはりUFO

みーかつは何回も目撃していますが
まさか、自分が見れるとはΣ(・□・;)

家に帰って、みーかつに話しをしたら
『こんな天気は出ると思ったよ』だそうです。
いや~本当にビックリ。
信じてなかった訳ではないけど…
やはりUFO信じます(笑)

Posted on 2016/01/18 Mon. 23:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

胃が…  

スタバでカフェモカの
グランデサイズを飲んだら
胃がパンパンで気持ち悪り~(≧∇≦)

Posted on 2016/01/17 Sun. 18:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

  

今日はこの辺りに大地震が来るって
噂を聞いていたから
何処にも出掛けず、夫婦揃ってワンコと
静かに過ごしました。

まだ今日は終わってないから分かりませんが、
ガセの情報でありますように。

でも家で色々と非難用品のチェックが出来て
良い機会に、なりました。

災害は勘弁してほしいマジで。

Posted on 2015/04/12 Sun. 21:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

かっぱえびせん  

かなり好きです。
白しょうゆ味が好きです。

でも今日は紀州梅味を食べました。
桜の形をした、かっぱえびせんが
入っていたらラッキーらしいですが。
袋を開けたらいきなり出てきました~(^^)




ラッキーになれば良いんですけどね~♪

Posted on 2015/04/08 Wed. 23:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

我が家の小さな庭にある桜。
初孫『り~ちゃん』が生まれた記念に
植えました。

最初の3年は花が付かず
どうしたモンだと思っていましたが
去年、初めて花を付けて
みーかつと、大喜びした思い出が。



そして今年も沢山の花が咲き始めました。




Posted on 2015/03/30 Mon. 23:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

水槽リスタート  

一年ぐらい前に魚が
全滅したままだった
熱帯魚の水槽。
玄関に設置して有りましたが
余りに手を掛けなかったので
人目の付くリビングへ再設置。

半日掛けて水槽の大掃除から始まり
外部濾過器も大掃除。
夕方、バクテリアを投入して終了~♪



ネオンテトラでも入れるかな?
それともヌマエビでも飼おうかな。

Posted on 2015/01/17 Sat. 18:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


