うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

香川 食べまくり旅行  

土日で四国まで出かけました。



『焼き牡蛎かまくら』さんで焼き牡蛎食べ放題。



プリっぷりで美味しかった~!
今年一年分の牡蛎を食べた感じです!

お気に入りだった、このかまくらさん
残念ながら、今シーズンを最後に閉店だそうです。

2017_0211_192932AA.jpg

今まで美味しい焼き牡蛎を、ありがとうございました。
琴電に乗り、高松市内へ戻り、ホテルで就寝。

日曜日は朝から、うどん屋さんへ。
早く名古屋に帰らなければいけなかったので
遠くのお店は目指さず、高松市内のお店へ。

2017_0212_084410AA.jpg

『手打ち十段うどんバカ一代』さんへ。
名前は色物っぽいですが、美味しいうどん屋さんで行列ができてます。



釜バタうどん!まさに色物うどんですが、どうしてどうして目茶旨い!
このお店発祥のうどんらしく、かなりの確率でオーダーされていました。

お店を出て、名古屋へ向かいますが
せめてもう一軒って事で、『四国村』という観光施設の
入口にある『わら家』さんへ。
釜揚げうどんを頂きました。

2017_0212_093603AA.jpg

かつおだしの効いた出汁醤油がデカい徳利に入っています。
かなりの、うどんの量でしたが無事に完食しました。

牡蛎&うどんを満喫できた、良いドライブでした。


Posted on 2017/02/12 Sun. 19:10 [edit]

category: 外出

tb: 0   cm: 0

超お久しぶり!  

年末から仕事が忙しく、パソコンに向かえない日々が・・・
っ~かCODの新作に、どっぷりハマって
パソコンでネットしている時間がありませんでした。

2か月近くほったらかしでした。いかんな~!
あまりこのブログにも執着がなくなったのかな・・・

なんだかんだと、このアカウントを貰って来月で10年目。
FBだインスタだと直ぐにアップできるツールも増えて
パソコンが遠のいてしまってます。

Posted on 2017/01/30 Mon. 19:46 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

W杯アジア最終日予選  

グループ首位のサウジアラビアに勝ったよ~♪

これで、ちょっと安心かな?

でも思ったのが、ハリルさんとサウジアラビアの監督でさんが

そっくりさんだった事(笑)

Posted on 2016/11/15 Tue. 21:41 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

おいおい  

前の記事書いた後、新聞みたら

ボスコ監督退任の記事。マジか!

後任は外国人監督って、だったらボスコさんで良いのでは?

そもそも2部リーグのチームに大物が来るとは思えん!

チームを知っているボスコ監督でも十分大物です。

何か、いきなりがっかり😖⤵だよ。

Posted on 2016/11/05 Sat. 08:18 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

グランパス  

ついにJ2降格。

最終節の湘南戦、何となく勝てるかなって思ったけど

そんなに甘くなかったな。

湘南の方がすごく良いサッカーしていたし

ある意味、湘南の方がJ1のレベルに見えた。

今年のグランパスは何かなぁ~

何となく開幕後から、そんな気がしていたけど

実際に目の当たりにするとショックだな。

熱烈サポーターでないヒロッシが、そう思う位だから

真のサポーターはもっと落ち込んでるよな。

小倉さんには、もう2度とグランパスに関わって欲しくない。

全ての責任があると思うから。

正直、暫くはJ 1に上がれないかも。

Posted on 2016/11/05 Sat. 08:04 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

レガシー  

東京五輪で、最近『レガシー』って聞くけど

別に新しく作るのが『レガシー』じゃないと思うけどな。

既存の設備で出来るに越したことないジャン(笑)

偉いさん達、文句言うならテメーの金で建てろ!

Posted on 2016/10/26 Wed. 22:18 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

失敗  

土曜日に、自分で髪を切ってみたら・・・大失敗。

日曜日に、みーかつに直して貰って事なきを得ました(笑)

でも、かなり短くなっちゃった(。>д<)

また、コツコツ伸ばして行こう!

Posted on 2016/10/24 Mon. 14:08 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

くくく  

明日は、意味のない出勤。

半日だけだそうだけど、どうなる事やら(笑)

Posted on 2016/10/21 Fri. 23:24 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

断捨離  

みーかつに前々から言われていた

ヒロッシの洋服タンスの整理整頓をしてみました。

お気に入りを何度でも着ていたので

買っても全く着てない服とか出てきて...

お気に入りのリーボックの真っ赤なジャージも

お役ご免に。長い間着ていたなぁ~(笑)

みんな、今までありがとー!

Posted on 2016/10/16 Sun. 15:57 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

実りの時期  

お米をもうすぐ稲刈りですね。

Posted on 2016/10/16 Sun. 14:03 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

外耳炎  

我が家の愛犬もも。

耳が垂れているので、

すぐに蒸れて外耳炎に。

先週、獣医さんに診てもらい、

今日も経過観察で通院。

まだまだ完治には時間が掛かるかな(泣)

Posted on 2016/10/15 Sat. 18:17 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 0

祝日  

今日会社はお休み。
昨日は久しぶりに残業なんかしちゃったから
一日中、夫婦揃ってダラダラと過ごしちゃいました。

KIMG0111.jpg

愛犬『もも』もノンビリ過しましたとさ!

Posted on 2016/09/22 Thu. 18:52 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

休養  

ドラゴンズの谷繁さんに続き、
グランパスの小倉さんも解任。
今年の名古屋のスポーツ界は散々だな。

でも、監督に責任を押し付けるだけじゃ…
任命責任も、あると思うんですがね〜!
球団トップから、そんな話しは出て来ない…

ドラゴンズは来年に向けて頑張れば
良いんですが、
グランパスは、今からが大事ですね。
オリジナル10のJ2落ちは、回避して欲しい。

Posted on 2016/08/23 Tue. 07:47 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

やられた~⤵  

久しぶりに荒さられました😥
歳をとっても、イタズラ好きなのか
食に執着があるのか...
困ったチャンですわ(笑)

Posted on 2016/08/10 Wed. 19:12 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 0

もう~っ!  

ドラゴンズ、創立80周年をシーズン
監督まさかの解任って…何だよ~!

成績も情け無いけど、責任を全部
監督に押し付けた球団は
もっと情け無いわ(怒)
落合GMも責任取れよ!

Posted on 2016/08/09 Tue. 18:11 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


